Monthly Archives: 1月 2019

脚も脱毛しなきゃ(汗)

足のムダ毛の処理で、すねはいつも剃っていて剃り残しがあったりしていつもガクッとしてしまいます。しかも、今日は足の甲にもムダ毛を発見してしまいました。
こんなところなかったのに・・・いつの間に出来てしまったんだろう。

年齢とともにムダ毛も変化していくのだろうか。そうすると例えば若い時に体の脱毛をしてもらっていたとしても、年齢とともに変わるなら、また脱毛しなくてはいけないということなのでしょうか?

でも、からだの変化のたびに脱毛に通うのは時間とお金の負担が大きいなぁ。
そういう気持ちがいけないのかなぁ。女子力を下げているのかもしれないなぁ。

そういえば、銀座カラーで女子力アップ脱毛というようなキャンペーンをやっていたなぁ。銀座カラーは悪い声をあまり聞かないから脚脱毛をちょっと試してみたいな。
銀座カラー 予約してみようかな?

専業主婦しているとあまり人に会う機会が少なくて、まずいなぁというところは服でカバーしてしまうから、自分のダメなところは隠してしまうんだよね。

でもそのままにしておくと、ふとした時に隠していたところが出ちゃっていてあせるんだよね。
そうならないためにもムダ毛には目を配らせておかなくっちゃ。

エステに行きた~い

年齢を重ねると色々な不具合が出てきます。若い頃は何にも気にしないもんですよね。なので今そのツケが。。。
よくセレブと言われる人達がテレビや雑誌で自分のライフスタイルを紹介したりしてますが、こんな人達が世の中には居るんだよな~と思いつつ自分と比べて辛くなる。。。
こんなセレブと呼ばれている方々は、もちろんエステとかも行ってるんだろうし、綺麗を保てる行動を継続して行ける環境が羨しい。

こんな庶民がエステに通い続けるなんて難しい。お小遣いと呼ぶ物が毎月有る訳では無いし、どうやって自分の自由に出来るお金を工面するかでいつも悩むんだから、通うなんてとんでもない。
初回のお試しくらいならなんとかなりそうだけどねぇ。銀座カラーとか脱毛サロンくらいだったら私でもお金的に通えそうには思うのですけどね。

皆、どうやって自分のしたい事してるんだろう?友達とかでも『リッチだな。』と思う人が何人かは居るんだけど、やっぱり『旦那さんの稼ぎが良いんだろうなお』or『実家が裕福』位が感じられる。

あ~!!エステ通えるステータスが欲しい。歳の為に顔だけでなく手にもシミが出来てきてるんだよね。本当、手シミはかなりショックを受ける。。。お婆ちゃんの手やんっ(゚д゚lll)
脱毛器ケノンだったら、高いけど、買えば一生ものだから私でも買っていいかなぁってちょっとは思えるかな。美顔器にもなるしね。家庭用脱毛器 トリアもいいっていう話聞くけど、あれは脱毛器オンリーみたいですからね。